自分は何者でどこから来たのか? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

  
自分はいったい何者なのか?

それは人間でしょ

どこから来たのか?

それは、母親の胎内からでしょ

何の目的で生まれて来たのか?

それは、この世(肉体界)を楽しむためでしょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどの人がこのように答えると思うのですが

これではあまりにも浅くないですか?(笑)

私は、いろんな苦しいことが起こるたびに

ふとこのような疑問を感じていました

しかし、すぐにそれどこではなくなるようなことが起こって

後廻しにしてきました

そして、苦しいことがにっちもさっちもいかなくなったときに

ほんとうに真剣に考えたのです

その答は、五井先生の書かれた本に書いてありました

まさしく目からウロコ

それからはむさぶるように読みまくりました

まわりのみんなも私と同じように真理を求めていると思っていました

けれどほとんどの人は、目の前の3次元的なことでいっぱいいっぱい

無理もないと思います

私も、真理を求める前に、死ぬ直前の体験をしたから真剣になった

わけであって、のほほんと生きていたならば

真理に巡り会わなかったと思います

しかし、人間は真理に必ず出会わなければなりません

それは、真理に出会い、真理を知ることが

人間が生まれてきた目的だからです。

そして自分が何者であるかを知り

自らの神性を顕わしてゆく

自分のほんとうの姿を顕現してゆくことが唯一の目的です

それしかないのです

今日もあーやんがこれらのことをブログに述べてくれています


 

「もっと自分を愛してみよう」

なぜ、この世に生まれたのか

http://akemi51.blog.fc2.com/blog-entry-30.html#more