冬のプレゼント〜#私の親孝行 | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人(小学生)

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。

私の親孝行

 

私の実家は戸建てなのですが、

冬は、ここは外かな?ってくらい、

寒い寒い…

リビングは床暖房ありますが、それ以外の部屋は極寒…


母から、冬になると寒くて体の調子が悪いと

毎年聞かされるので


今年はお正月に、

私も使ってて非常に良かった


ニトリの極暖敷パット!をプレゼント


 

あとは

私の毎日の必需品

布団乾燥機も新品の楽天で買って送りました


 




喜んでもらえました

ちょっとは親孝行になったかな〜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する