[どう森]最近のマイルームの写真⭐︎ | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人(小学生)

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。


Nintendo Switchの写真をスマホに送れるという事を最近知りました!(今更)

なんて簡単で便利!

そこで、恥ずかしながらも、
動物の森における私の生態をご紹介…!

たまに写真を撮っておくと、
模様替えした時に見返せるので良いですね。

まずはあつ森。



外観。散らかり放題です。

ご飯は野外に置きっぱなし。

一年中誕生日のプレゼントを飾りっぱなし。

メインルームはとても落ち着きます♪

良い雰囲気な音楽流して、

こんな感じの色味のインテリアが好きです



サイケな台所

密林なハニワルーム



トイレ洗面バスルーム物干し部屋

2階は最近のイベント部屋。




続いて、2年ぶりくらいに開いた

ポケ森。



リゾートホテル行きたすぎる

キノコな森




常にパーティ気分なキャンプ場

(2枚合わせたら少し違和感)





追加コンテンツも気になるな〜


でも島作りしてると、気がつくともの凄い時間消費してしまう…

人様の作り込んでる島の写真などみると、
つい久々に開いてやりたくなってしまいます