娘の洋服を買いに。JSおしゃれブランド⭐︎ | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人(小学生)

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。


    

こんにちは

アラフォー主婦のkomikomiにっこりです

子供二人(長女小5ウインク 長男小2ニコ)

のことや日常の事、自分の歯列矯正のこと
など書いてます



小5女子の上の娘が、

お願い「お洋服欲しい…!」

と。
聞けば、以前行ったショッピングモールで
たまたま見つけて何点か買ったことがあった
ブランドのお店。



クラスの仲良しのオシャレな女友達も
良く着ているらしく、

このブランドが良いらしい。

私は気がついてなかったのですが、

そいえば学校の授業用に去年買った水着も
ここのブランドのでした。

確かに、お手頃だし、可愛いし、
しっかりしてるし、

UNIQLOみたいに人と被らない。
私も好みなデザインニコニコ



↑楽天ではセール中で30%オフのものも!!



上の子とお買い物に行ってきました。


隣の店と比べたり、

セールワゴンの服を半分くらい引っ張り出したり

店員さんともあれこれ話したり

店内を何周もうろうろして悩んだあげく…タラー


5点くらい購入キラキラ


小さい頃から、回ってきたお下がりや

時には私自身が着ていたお下がりも

喜んで着てくれていた娘。

本当に助かってたので

たまにはバーンと、好きな服を買ってあげねばニコニコ

(とはいえ、子供に気を遣わせ
ほぼセール品を選ばせるという…苦笑)