数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



夫親宅と同じ敷地内にある我が家

その日は私の車で息子が外出
したため駐車場に私の車がない
けど私は在宅中でした

私がてっきり外出していると
思い込んだ夫母宇宙人
門の前で
大嘘と悪口ご近所さんおばあちゃん
話していました

その時に夫母が言った悪口は
コチラです↓

我が家の窓が開いていたため
ぜ〜んぶ聞いちゃいましたよ、
真顔


そんな時、ちょうど私の車で外出中
だった息子
私の車で帰って来たのです



息子から私が家の中にいる
ことから聞いた夫母宇宙人
明らかに動揺滝汗していました


そろそろ行動して
やるわよグームキー

私、家の外に出て私の車の
そばにいた夫母宇宙人息子
ところへ行きましたよ

鬼👹の形相で!



いきなり怒った顔で家の外に
出て来た私に
異変を感じた息子

「えっ?どうしたん?
なんか怒っとう?
俺、何かした?
お母さんの車傷つけて帰って
きてないで滝汗

焦る息子滝汗


「車のこととは
ちがうねんムキー
今、家の中に
聞こえてきた
話のことやねんムキー



そして、す〜っとジャングル庭に
はけた夫母宇宙人

逃げやがったなムキー


私は夫母宇宙人の背中を見ながら

大きな声で息子に言いました

「あのなぁ・・私、
お父さん(亡き夫)
結婚してから
お父さんの運を
下げまくった
らしいわムキー



その時
夫母宇宙人の背中を見ると
まさに
漫画で見るようにわかりやすく
ギクッ滝汗ハッ
反応しましたよ🤭


息子
「何、それ?
誰がそんなこと言うたん?」

「そういうがさっき聞こえて
来たんよ
ほんま嫌になるな〜
どうにもならないことを
責められて
嘘や悪口にして言われるの
ってムキー



その間、夫母宇宙人はジャングル庭で
花を摘むふりしながら
ず〜っと
聞き耳を立てていましたよ
きっと心拍数上げながら🤭

まだまだ
アラフィフおばちゃんニヤニヤ
逆襲は続きます

いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ