自分のままでいるだけで・・・ | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

久しぶりの雨じゃない月曜日

 

6月も張り切っていきましょ

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

前年度の年度末・・・

 

仕事に追われてた時にハマって

 

毎日リピート再生していた曲

 

この曲、中毒性あるのよね笑い泣き

 

 

 

 

1時間バージョンが出てたので

 

昨日はこれ↓をリピートしながら

 

断捨離に励みました

 

 

 

 

もうほんと、断捨離はかどったよ〜筋肉

 

自分の服とか・・・Bagなどの小物とか。

 

思い切って

 

45lのゴミ袋4袋出しました

 

 

 

 

 

この曲の2番の歌詞にね

 

「Ey-day 俺のままでいるだけで 超Flex!」

 

というのがあるんだけど

 

 

Eyday=Everyday(毎日)ね。

 

 

 

Flexは、

 

自己主張や自信を表現するために使われる

 

一般的なスラングなので

 

超超ざっくりいうと

 

 

 

「毎日、俺のままでいるだけで

 

俺、超かっこいいっしょ!!!」

 

 

 

って感じです

 

 

 

「Ey-day 俺のままで居るだけで超 Flex

 

Ey-day 誰も口を挟めない (Don't test)

 

Ey-day 俺のままで居るだけで超 Flex

 

Ey-day 誰も口を挟ませない (Don't test)」

 

 

誰も口を挟ませない極太自分軸

 

 

 

 

Don't testっていうところが可愛いおねがい

 

 

 

 

これ、Creepy Nutsのお二人だから

 

特にすごいって思っちゃう。

 

(R-指定さんはMCバトルで何年も連続で優勝してるし

 

DJ松永さんはDJの世界大会で優勝してるしね。)

 

 

 

極細自分軸の方は

 

この曲聴いて勇気もらってください

 

 

と言ってもね・・・真顔

 

 

なかなか難しいのはわかります

 

 

 

でもね、自分を偽って過ごしても

 

他人の目を気にして過ごしても

 

本当に幸せにはなれないのね

 

 

 

その行動は誰のため?

 

その言葉は誰のため?

 

 

 

毎日をモヤモヤと過ごしているなら

 

毎日をイライラとして過ごしてるのなら

 

一度自分の内面を見つめるといいのです。

 

 

 

 

自分がよくわからないって?

 

自分の本心が見えないって?

 

 

 

 

そこまで凝り固まっているなら

 

一度ヒプノセラピー受けてみるのも

 

お勧めですですが・・・

 

 

自分の中に答えが眠っていて

 

本当の答えが沸き上がってきます

 

 

 

でもまずは

 

この曲聴いて勇気もらってね

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加