お⾦持ちはスピリチュアルが好きだったりする | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

2月最終日ニコニコ

 

4年に一度!1461日に一度の

 

貴重な2月29日龍

 

 

 

ぜひ祝日にしてほしい笑い泣き

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今週は引き続き、心とお金について

 

書いていきますウインク

 

 

 

 

題名の通りなんですが

 

経営者だったり、

 

お金を潤沢に回している方って

 

スピリチュアルなことに

 

偏見を持っていないんですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

社長のお部屋には、神棚があったり

 

 

お仕事初めには

 

企業のお偉方がこぞって

 

神田明神にお参りに行っていたりね。

 

 

 

以前高野山に行ったとき、

 

いろんな企業の「企業墓」が

 

多く立ち並んでいるのを見ましたし

 

 

 

大きな企業は、自前の神社があったりおねがい

 

 

 

小豆沢の経営者の友人は

 

神仏が見えるという人を否定せず

 

その方が教えてくれた

 

ご利益あるよ~という大黒堂の情報を

 

惜しげもなく教えてくれたりね。

 

 

 

経営者の方は

 

占星術好きだったりもします

 

 

 

占星術はスピリチュアルかというと

 

そういう面もあるし、

 

統計学や天文学の面もあるね

 

 

 

でね、何が言いたいかというと

 

巷にあふれているお金の引き寄せとか

 

お金のブロックとか

 

そういうものを最初から胡散臭いって

 

決めつけず

 

 

 

直感でこれ!

 

と思ったことは

 

実際に行動してみるといいのです。

 

 

 

その行動が直接引き寄せるというか

 

そういうことではないのですが

 

 

胡散臭いと敬遠していた

 

その行動を

 

人目を気にせず、人と比べず

 

行動をすること自体が

 

潜在意識へ与える影響はすごく大きいので

 

 

ぜひ動いてほしいのです。

 

 

 

今年の星回りって

 

ノースノード(DH)が

 

牡羊座おひつじ座にいるってこともあって

 

他人と比べるとかは絶対ダメ

 

なんでね。

 

 

 

小豆沢もスピリチュアルなことに関して

 

作秋、ある意味脱皮して

 

カミングアウトしちゃったし

 

 

 

スピリチュアルに傾倒するのは

 

社会生活上お勧めは出来ませんが

 

 

適度な距離で信じていくのは

 

ありです

 

 

 

 

今日のまとめ

 

 

 

他人の目を気にせず

 

自分にフォーカスして

 

スピリチュアルなお金の引き寄せなど

 

まずやってみる

 

 

 

 

そのために幸せなお金持ちな方々の

 

思考だったり行動を

 

偏見無しに参考にしてみること。

 

 

 

その時にネガティブな思いが上がってきたら

 

その感情を否定せず

 

その原因がお金のブロックになっているので

 

向き合ってみましょう。

 

 

 

このさいね、しっかり自分に向き合って

 

お金に対して

 

お金持ちに対して

 

ネガティブな感情はなぜなのか

 

明確にしてみると次のステップに

 

ちゃんと行けるようになりますから

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加