最後のお迎え❗️ | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは〜松戸市常盤平 八柱のゆる〜いメンズヘアーサロンGOOD LOOSEのてんちょー波多野です!


今月もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました❗️



6周年で中学生からの友達のお客さんにお花💐をいただきましたー塩田くんありがとう😊



先週の金曜日はお店を少し早めに閉めて娘の最後の保育園のお迎えに行ってきました!

卒園式じたいは23日に終わっています。


娘の通っていた保育園は京成幕張駅の前にある幕張いもっこ保育園





一歳の時から6年間お世話になりました。いつも


ご覧の通り駅のホームから娘をストーカーしてました😅


ずっとお迎えに行けると思っていたんですけどね〜

いつの間にかもうすぐ一年生💧


それと同時に柏のかみさんの実家に引越しをしなくてはなりません💧


幕張は結婚してから12年当時のかみさんの会社は市原の五井

僕の職場は実家の五香。その中間あたりで幕張でした。


とても住みやすく良いところでした!個人的にはずっと住んでいたいけど、

子供の成長やお互いの両親の事など次のステージに進まなくては行けない!という事で

次は柏市民として成長していきまーす。


ありがとう幕張!ありがとういもっこ保育園😊


あ、来週までに引越し終わらせないと

現在アパートの片付けと荷造りに追われています💦


ありがとうございました!



グッドルースホームページ