おかげさまで6周年❗️ | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは、松戸市のゆる〜いメンズヘアーサロンGOOD LOOSEの店長波多野です!


いつもご来店いただきありがとうございます!


そういえば3月16日で当店6周年を迎える事ができました*\(^o^)/*



オープン当初のチラシ このころは20%でもお客様0人なんて日はざらでしたけど^_^;


いやー


6年やってこれてみて改めて個人事業主とは変態の極みみたいな物ですね


いつでも沈むかわからない泥舟で航海に出るようなもの


コロナになって仕事ができなくても何の保証も受けられない!


休んだら休んだだけ減収💧


まぁ お店開けててもお客様に来ていただけるような努力を怠れば結果は同じだし


有給なんてものははなから無縁ですからね〜


ただ仕事が楽しくて仕方がないってだけで


それでもヤルってやっぱ変態なんですねー😊



そこで今年は変態の仲間を作る為(一緒に仕事を楽しめるスタッフ)に本気の求人広告も作りました!



ただスタッフを雇うのではなくその人も理容師として成功するように一緒に学んでいこう!

というスタンス!


何しろ楽しくかな〜


こちらもコンセプトにそってゆる〜く募集中!


7年目もゆる〜く頑張ります😊


ありがとうございました!




ちなみにすみません!明日2024年3月23日は娘の卒園式の為15:30〜の営業となります!


詳しくはネット予約からご確認下さい





グッドルースホームページ