柏市民になりました! | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんはー松戸市常盤平のメンズオンリーヘアーサロンGOOD LOOSEの店長 波多野安洋です!


いつもありがとうございます😊


最近12年住んだ幕張を離れ柏市民になりましたー‼️


引越し先はなんと屋根付き


贅沢過ぎる、、、


いやー片付けのできない波多野家は引越し屋さんに頼む事も出来ず自力でやりました!









お世話になった幕張のアパート



幕張内で一回引越してるので6年お世話になりました!

ありがとうございました!


娘が生まれて育ったここに帰れないと思うと少しさみしい気もしますが、

次のステージが待っているので幕張生活は終了いたします‼️





そして4/11実は今日は娘の入学式でした!


まだまだランドセル🎒がデカイ💧


昭和生まれの僕からすると女の子は普通赤🟥だろ!

って思っちゃいましたが今の時代は多様性!


だそうです💧




スーツなんて3年に1回ぐらいしか着ないのでなかなか似合わない😅


営業時間も15:30オープンにしたので予約枠も少なくなってしまい本日ご来店しようと思っていたお客様

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


引越しをすると住所変更の手続きやゴミごと引越してきたので片付けなど普通の生活になるまでまだまだ時間がかかりそうです😅


仕事もプライベートもゆる〜くちょうどよく頑張ります😊


ありがとうございました!




グッドルースホームページ