メリークリスマス♪
メリークリスマス
こんな日になにかと忙しい年の瀬。。。
今年の稼動日も今日を入れてあと3日。
年末年始無事に休めるだろうか・・・。
昨日は、祝日で、、、でも特に出歩かずに、てか出歩けず。。。
うちの奥さんがノロでまだくたばっております。
なので、年賀状作りに没頭しました~
去年より遅めの着手
でも一応できました~笑
来年最初のblogにでもUPしてみようかな~

こんな日になにかと忙しい年の瀬。。。
今年の稼動日も今日を入れてあと3日。
年末年始無事に休めるだろうか・・・。
昨日は、祝日で、、、でも特に出歩かずに、てか出歩けず。。。
うちの奥さんがノロでまだくたばっております。
なので、年賀状作りに没頭しました~
去年より遅めの着手

でも一応できました~笑
来年最初のblogにでもUPしてみようかな~
イブの予定が・・・
今日の福井は気温が下がって、けっこう寒いです。。。
クリスマス前にいい感じで雪降ってきそうな気配
しかも今年は、イブイブ祝日、イブ金曜、土曜がクリスマスってことで、
イベント的にはいい感じの曜日感じゃないでしょうかww
今年は、24日の金曜にお休みをとって、夫婦水入らず(子供たちは保育園笑)で
デートでも・・・という話が
しかし・・・ごめん。。。休みとれそうにないっす。。。
新しい仕事の話が急遽舞い込んできて
さすがにいきなりだったんで調整もできず。。。
なんか埋め合わせせなあかんな~
あ~あと半日、、、がんばろ
TNF ヌプシin金沢 12/19 PM
19日の日曜の昼までビーチの練習したあと、久しぶりに金沢までいってきました
家から金沢までは高速使うと約1時間。
いいドライブです。
今回は、家族4人+三男の5人で。
うちの軽(アトレーワゴン)に無茶のりしていってきました笑
おてんば+やんちゃながきんちょ二人の子守役が増えて親としてはちょっとラッキー笑
さぞかしこやつらの相手をするのが大変なことを身にしみて分かったことだろう
現代ではもう化石とかしている、あのだだっこが道でふんぞりかえってヤダヤダいって足バタバタするやつを
なんのためらいもなく、自由にやっちゃう二人ですから笑
そういえば、ハワイ行ったときも空港のめっちゃ人ごみの中でに~くんやりだしてあたふたしましたわ・・・。
この日お目当てのものは、THE NORTH FACEのヌプシブーティーⅢ
去年から買おうと思ってて
雪に強いし、長靴もってないもんで笑
この日は、サイズと色が無くて買えなかったけど、自分のほしいサイズが分かったんで、
ネットで買いました~
また大事なものが増えたな~
