ビーチバレー 12/19
日曜は、久々ビーチ
しばらく練習できてなかったけど、天気も良くて気温も10℃以上ありそうだしってことで。
日本海側は冬場ぜんぜん練習できないけど、できるときにしとかんと。
この日のメンツは、いとこのしげくん、優(次男)、達也(三男)、僕の4人。
そう、兄弟みんなビーチやってます笑
きっかけは、いとこのしげくん。
誘ってくれたのは6年くらい前かな~
まだ僕も次男も若かったな~笑
なんだかんだでもう生活の一部になって、サラリーマンビーチバリヤーとしてやってます笑
もうそろそろ気温も耐え切れない感じになるから今年で最後だろうな~
最後にいい練習ができてよかった
今年の反省と来年の抱負は、また書くことにしよう・・・
写真は、福井県三国サンセットビーチです。
僕らのホームです。

しばらく練習できてなかったけど、天気も良くて気温も10℃以上ありそうだしってことで。
日本海側は冬場ぜんぜん練習できないけど、できるときにしとかんと。
この日のメンツは、いとこのしげくん、優(次男)、達也(三男)、僕の4人。
そう、兄弟みんなビーチやってます笑
きっかけは、いとこのしげくん。
誘ってくれたのは6年くらい前かな~
まだ僕も次男も若かったな~笑
なんだかんだでもう生活の一部になって、サラリーマンビーチバリヤーとしてやってます笑
もうそろそろ気温も耐え切れない感じになるから今年で最後だろうな~
最後にいい練習ができてよかった

今年の反省と来年の抱負は、また書くことにしよう・・・
写真は、福井県三国サンセットビーチです。
僕らのホームです。
gym & 忘年会 12/18
今年も残すとこあと10日あまり。
さすが師走、あっというまな感じ。
土曜は、朝から保育園のお友達が遊びに来るということで、
お邪魔なパパはジムへ行くことに笑
ママ友達との時間は大切ですね~
ジムでは会社の人、3人と遭遇。
それぞれ目的は違っても休みの日に汗流してみんながんばってました。
ちなみに、3人ともかなり年上です笑
この日の夜は、友人たちと忘年会
地元?といえばいいのか、なんなのか。
中学や高校から仲いい子たちと。
もうみんないいパパ・ママ
年はいったけど、あんまり昔とかわらん気もする。
そうゆうのっていつ頃から、昔と変わっちゃうんだろう・・・
自分が変わってないとずっと変わらないって思うもんなんかな~
さすが師走、あっというまな感じ。
土曜は、朝から保育園のお友達が遊びに来るということで、
お邪魔なパパはジムへ行くことに笑
ママ友達との時間は大切ですね~
ジムでは会社の人、3人と遭遇。
それぞれ目的は違っても休みの日に汗流してみんながんばってました。
ちなみに、3人ともかなり年上です笑
この日の夜は、友人たちと忘年会

地元?といえばいいのか、なんなのか。
中学や高校から仲いい子たちと。
もうみんないいパパ・ママ
年はいったけど、あんまり昔とかわらん気もする。
そうゆうのっていつ頃から、昔と変わっちゃうんだろう・・・
自分が変わってないとずっと変わらないって思うもんなんかな~

