goodlives -3ページ目

買ったモノ公開 笑

ネットで買ったものが続々到着しました~へへ

衝動買いっちゃ衝動買いだけど、今月若干だけど小遣いに余裕あったし、ま、いっかって感じで笑

まずいっこめは、

THE NORTH FACEパープルレーベルの財布で~す!!!
財布は実はちょっと前から欲しかったんだけど、なかなか買う余裕がなくて。
でもこれはそんな高くもないし、次は黒がいいと思ってたんで、見つけて買っちゃいました笑
パープルレーベルのはまあまあ手にはいらないですよ~

goodlives

もうひとつは、ウォッシュンメイドのニットインナーですきらきら
これは僕の好きなアウトドア雑誌「GO OUT」でも紹介されてたやつです。
色は迷ったあげくネイビーでに
他には黒、ピンク、青?ってちょっと忘れちゃいましたが。。。
サイズはちなみにSを購入。身長172cm/体重60kgです笑
少しタイト目で着て重ね着メインで使う予定なんで、僕だとSで十分です。

goodlives

いや~実にいい買い物でした笑
ま、そう思ってるのは当の本人だけかもしれないけど笑
次の小遣いまでしばし節約!!笑

雪化粧

今朝はいつもより20分早く家をでました~

昨日の夜から本格的に雪が。。。

僕の家から会社までは車で約1時間。
まあまあの距離です。

なので、雪の日はめっちゃ混みます。
去年なんか最長で2時間半くらいかかった日も(汗)

今日はまだそこまでじゃなかったけど。

写真は、会社の駐車場からの風景。
どうです?田舎でしょう(笑)

goodlives

止まらない物欲(笑)

先日、ネットでプラプラと自分の好きなアウトドアブランドのHPとかショップを検索してたら、
またまた、、、悪いクセが。。。

物欲って一体どうしたら直るんだろう(笑)
直るわけないか~てへっ!

しかも、一つで終わらず、二つも(笑)

だめだ、とまんね~・・・

ってことで、これからは買ったもの、お気に入りのものもUPしてこ~

早く届かないかな~ニコニコ