買ったモノ公開 笑
ネットで買ったものが続々到着しました~
衝動買いっちゃ衝動買いだけど、今月若干だけど小遣いに余裕あったし、ま、いっかって感じで笑
まずいっこめは、
THE NORTH FACEパープルレーベルの財布で~す
財布は実はちょっと前から欲しかったんだけど、なかなか買う余裕がなくて。
でもこれはそんな高くもないし、次は黒がいいと思ってたんで、見つけて買っちゃいました笑
パープルレーベルのはまあまあ手にはいらないですよ~
もうひとつは、ウォッシュンメイドのニットインナーです
これは僕の好きなアウトドア雑誌「GO OUT」でも紹介されてたやつです。
色は迷ったあげくネイビーで
他には黒、ピンク、青?ってちょっと忘れちゃいましたが。。。
サイズはちなみにSを購入。身長172cm/体重60kgです笑
少しタイト目で着て重ね着メインで使う予定なんで、僕だとSで十分です。
いや~実にいい買い物でした笑
ま、そう思ってるのは当の本人だけかもしれないけど笑
次の小遣いまでしばし節約!!笑
止まらない物欲(笑)
先日、ネットでプラプラと自分の好きなアウトドアブランドのHPとかショップを検索してたら、
またまた、、、悪いクセが。。。
物欲って一体どうしたら直るんだろう(笑)
直るわけないか~
しかも、一つで終わらず、二つも(笑)
だめだ、とまんね~・・・
ってことで、これからは買ったもの、お気に入りのものもUPしてこ~
早く届かないかな~
