誕生日なパンツ | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

本日もお越しのお客様ありがとうございました‼

一日グズグズした天気でしたね。
昼くらいはお日さん出て、あっためてくれな、夜寒すぎますね!

本日11/19はCalvin Kleinの誕生日らしいので、そちらの商品をご紹介。

一点目
{0EF051BE-5E61-478C-A53F-F0A3CEB18AFC:01}
ウールスラックス

{A6205E0E-F81E-45EB-9128-A7818AC73074:01}
ホンマにうっすらとですが、実は格子柄になってます。

ワントーンながら、濃淡のグレーを使っているので、表情があって、あったかいです。
{F7788132-EF52-4E70-B19B-B10488EA3B48:01}
Calvin Klein jeansタグではないので、おそらく70sかと。

着用イメージ
{3C270265-0521-4A5B-A49A-F281FC7ACD1A:01}
裾は長々っと切りっぱなしになっているので、お好きなレングスで調整どうぞです!

サイズ:W32 L36くらいで切りっぱ
¥5580

二点目
{DC1317DE-92B1-4766-B486-E334D266CFD1:01}

{90071EDA-4BE1-4C48-B246-853A54769C53:01}
細畝コーデュロイで。

こちらも光の当たり方や動きで、表情変わりますんで、暗くなりがちな冬のコーディネートにパッとどうぞ!
{57F59C7C-5D15-4077-9213-ABD9E8080D68:01}

サイズW32でも、脚は太過ぎず、なんで履きやすいと思います!

¥3980

三点目
{C201F91E-C678-4AA1-AB89-EF184EE4044F:01}
Calvin Klein Jeans

{5F9364CA-6B47-490D-B689-BA392D7DB8D1:01}
お古くはありませんが、
その分
{95523BFA-7DB1-431F-AA51-B81B0506614C:01}
ボディラインを強調する、このブランドぽさが一番出ているシルエットかと。

W32の細身ストレートです。
脚太い僕が履けましたんで、大概の方は大丈夫な細さです。

¥4980

よろしければどうぞ!


CKと言えば、中学?の時、イケイケなやつがつけてる香水のイメージでしたが、あれはまた違うラインなんですね。

ちなみに僕のフレグランスは8×4でした。
VIVA!!部活動。


VIVA!!Facebookページ

それでは明日も17時 ~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!