スレ感レザー | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!

本日もお越しのお客様ありがとうございました‼

今日は一日中冷たい風が吹いて寒かったですね。
向かい風ビュービュー吹いて、ちょっとT.M.Rの気持ちになりました。
White Breathの時です。

さてさて本日は、そんな風に対抗してのアイテムを。

一点目
{5659BA54-ABAD-4525-8300-7A1F7FC5871E:01}
擦れ感がいい味出してます。
重厚なレザーですんで、風を跳ね返してくれます。
サイズ感、シルエットもなかなか良しでして、

着用してみますと
{EAC026BB-2DD0-487C-86B3-AC9BD5F17409:01}
丈も短すぎず、アームも細すぎず、中にパーカー挟めるくらいは余裕あるのが冬仕様にうれしい点かと。

サイズ:Mほど
¥8580

二点目
{D4FE09E0-E01C-4355-AD37-B981083A4539:01}
こちらはブラウンでええ擦れ感。

着てみますと
{5B727E4C-B125-42C8-8A88-FD834D824D35:01}
ハンドウォーマー付きな冬の味方。

アームもラグランで動きやすく、なかなか便利な一着です。

サイズ:M(L)くらい
¥6980

よろしければどうぞ!


{2D592E4E-E455-4E24-AAAE-38998054F395:01}
久しぶりのイッセイ&タケシ ペア
わざわざチャリでありがとう!!
またヨロシクです!


Facebookページもよろしければ

それでは明日も17時 ~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
{932EC902-1BA8-43E3-95BF-8B47BB5656B8:01}