アランなニット | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です!


本日もお越しのお客様ありがとうございました‼


ファッキンな寒さでたまらんすね!


そんな本日は見た目もほっこりアランニットをご紹介。


一点目
{0BC3953E-632F-496D-8C49-85442897AF36:01}

オフホワイトでほっこり。
デニムのインディゴやミリタリーのカーキなどの色と相性抜群な色味ですんで、オススメですっ!!


サイズ:M
¥3980


二点目
{8B39661E-B588-477B-A9A4-53169E1BF41C:01}


ネイビーでざっくり。
少しゆとりがありますので、下にシャツを挟んで、アイビールックに。


サイズ:ML
¥3980


二点ともアクリルニットならではの軽い着心地なんで重ね着もしやすく、なおかつええ雰囲気も醸し出してくれますんで、よろしければどうぞ!


お•も•て•な•し
{94EFEF1F-D239-4A19-84BA-A166F5F7C6B1:01}

ホット烏龍茶でお待ち申し上げております。


Facebookページもお待ち申し上げております。


それでは明日も17時 ~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!
{07869810-AC5A-4268-BB23-32663F6A6349:01}