【重要】ぐっ!ジョブ、特番やります! | それって儲かるの?

それって儲かるの?

~TVQぐっ!ジョブ番組スタッフの取材日記

みなさま、お久しぶりです!(^ー^)

久々のブログの更新!

 

え?前回の更新から、まるっと1年経ってるって?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しーっ!しーっ!

みんな、黙ってたら気づかないんだからっ!!(←いや、気づくでしょ・笑)

 

タイトルからお察しかとは思いますが・・・・・

なんと・・・

ぐっ!ジョブ、特番やります!(≧▽≦)ノノ☆パチパチパチパチ

 

日時は、7月1日(土)12:00~12:30
その名も・・「別冊ぐっ!ジョブ~アジアゲンキ主義経済」

 

テーマは、銀行員たちの知られざる舞台裏~九州からアジアへはばたく企業をサポートせよ~ 

海外進出はビジネスチャンスが広がる・・・。
しかし、海の向こうのマーケットは未知な事ばかり・・・。
そんな不安を解消するため、西日本シティ銀行は海外サポートに力を入れる。
ことし3月、福岡市に本店を置く地方銀行、西日本シティ銀行がシンガポールに駐在員事務所を開設!
新たなマーケットを求めてアジアへ進出しようとする動きが九州の企業でも多くなっているが、様々な問題に躊躇するケースも。
海外拠点を設け、取引先企業をサポートする、知られざる西日本シティ銀行の海外サポートサービスにを徹底取材!

 

 

 

もちろん、7月1日(土)14:30~の放送も、いつも通りありますよ!

 

ということは・・・・

カンの鋭い方はもうお気づきですね!(笑)

 

そうです。!!

7月1日(土) は、12:00~12:30 と 14:30~15:00 の2回 放送があるんです!

 

録画ではなく、今回はぜひ、リアルタイムで見ていただきたい!

「別冊ぐっ!ジョブ~アジアゲンキ主義経済」というサブタイトルがついているということは、

何気に、ぐっ!ジョブも海外ロケに行ってまいりました!!!!

ザ・シンガポール!!!

 

 

7月1日(土)のお昼からは、ぐっ!ジョブを見るためにテレビの前で・・・とまでは言いませんが、おうちでぐっ!ジョブ待機で、よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)