小林カレー店 | GOOD GARDENスタッフブログ

GOOD GARDENスタッフブログ

何気ない毎日の暮らしを楽しむGOOD GARDENスタッフブログ

私スタッフJが世界一美味しいと思うカレーがあります爆  笑

 

それは、宇都宮市下栗にある「小林カレー店。」のカレー合格

 

 

 

 

 

 

 

店長が嫁の知り合いだったという理由で知ることができたお店です。店長のお母様が料理家で、お店のお隣の家で料理教室をされています。

 

店内は、カウンターに5席、2人用テーブル席だけというコンパクトな仕上がりです。

 

メニューは、チキンカレー、キーマカレー、ハヤシライス、グリーンカレーの4種類です。

 

 

チキンカレー。

 

キーマカレー。

 

ハヤシライス。

 

グリーンカレー。

 

 

とにかくメニューの全てが店長が研究を重ねこだわりまくって作ったもので、クウォリティがとっても高いんです!!

 

最初にチキンカレーを食べて一瞬にして惚れこみました。酸味と旨味の最高のバランスを味わうことができます。

 

 

しかし、後日にグリーンカレーを食べてびっくりアップ 私はココナッツミルクが苦手なのでグリーンカレーもあまり得意ではないのですが、このグリーンカレーがもう最高に美味しいクラッカー あまりの美味しさにもう一皿お代わりをしてしまいました爆  笑

 

 

 

 

店長に話を聞くと、グリーンカレーが苦手な人がこのグリーンカレーは大好きと言って帰っていく人が大勢いるそうです。お代わりをしていく人も少なくないそうです。

 

もう小林カレー店。の虜となってしまいました(笑)

私一押しのカレー屋さん、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいニコニコ