GoodGardenの庭づくり | GOOD GARDENスタッフブログ

GOOD GARDENスタッフブログ

何気ない毎日の暮らしを楽しむGOOD GARDENスタッフブログ

わたしたちGoodGardenは、門柱、アプローチ、芝生、花壇、カーポート、植栽、竹垣、石組み、家の中から眺められる箱庭づくりまで、お客様のご要望をより良い形に実現させる『木々と草花とエクステリアの専門店』です。

 

「Gift of Nature」〜自然のめぐみを生かす庭づくり〜

これがわたしたちGoodGardenの掲げるコンセプトです。それは、自然からの恩恵を今いちど見つめ直した庭づくりです。

本来自然と人間の関わり合いは深く、密接でなくてはならないもののはずでした。もう一度自然からの恩恵を現代の暮らしの環境づくりに活かし、心も体も癒され、潤いを与えてくれるそんな庭を提案して行きます。

『自然の中で家族と歩む』そんなシンプルな喜びをデザインして行く、それがGoodGardenです。

 

 

 

 

 

 

 

 

GoodGardenの手がける庭は、同じ形の物はありません。

 

その庭に差し込む光、風、雨、地域性、そして、そこで暮らすお客様ご家族の暮らしぶりは、お客様によって全て違っています。

 

ゆえに、土地柄やお客様に合わせたオンリーワン設計の庭づくりをしています。

 

 

GoodGardenの本体である飯塚造園は、造園という木と触れ合う仕事を長年経験してきました。その経験と実績があるからこそ、単なる外構屋さんには真似のできない、緑が生きている本物の提案をすることができます。

 

 

ぜひお気軽にどんなことでもご相談ください。私共スタッフが丁寧に、ワクワクしながら対応させていただきます。やっぱりみんなお庭づくりのお仕事が大好きなんです爆  笑音譜