【2024年05月 台北・台南】旅レポ5 ~ ホテル グレイスリー 台北にチェックイン ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

松山空港からMRTで3駅(乗り換え1回)でホテルの最寄り駅に到着。

今回のお宿は「ホテル グレイスリー  台北」でした。

日系の新しいホテルで、ダブルルームだと1泊2万円超えなんですが…滝汗

 

2月に台湾観光庁×楽天トラベル5000元宿泊券合同キャンペーンで5000元

(約25,000円)分のクーポンが当選していたので、8400元→3400元で

泊まることができましたチュー

チェックイン時間より早めに着いたので荷物だけ預かってもらう予定が、

色々しているうちにお部屋に案内して下さることになったのでお部屋へ。

 

広い!

…特に手前?が広い!!

ダブルのお部屋なのでベッドも広々~爆  笑

分かりやすいように動画で撮ってみた笑

動画撮ってたら写真で撮るの忘れちゃったけど…

以前、ソウルの市庁近くのグレイスリーに泊まった時もそうだったけど、

バスルームが自宅のお風呂みたいな作りなのが良きひらめき電球

 

冷蔵庫のポカリは無料💡(腹パンで飲む暇なかったケドww)

デスクには無料のお水(1.5Lくらいあるやつあせる)も。

ちなみに連泊等でお水が足りなくなった時は廊下から持ってくればOKウインク

 

そうそう、前日に台湾入りしていた旅仲間さんが、台湾の藤田メンバーズに

加入するとギフトがもらえるよー!って教えてくれていたので早速登録ひらめき電球

ギフトは高級アイスクリームを選びました照れ

チェックアウトまで引き換え可能なチケット↓をくれるので、食べたい時に

フロント奥にあるレストランで交換してもらいます。

アイスはパイナップルとマンゴーの2種類あったので、パイナップルを。

果肉たっぷりで美味しかったです♪

(蓋の内側にスプーン入ってたんだけどめっちゃ短くて食べづらかったのは

 ココだけの話…ww)

ホテルは新しくてとってもキレイだったし、日系ホテルでフロントの方は

日本語OK。

松山空港からも近く、台北駅からもMRTで2駅とアクセスも合格でしたグッド!

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ