【2024年05月 台北・台南】旅レポ3 ~ ソフトクリーム食べて出発です ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

パワーラウンジプレミアムを後にし、搭乗ゲートへ移動。

…のつもりが、途中で↓ココに吸い寄せられww

白い恋人のソフトクリームある~ソフトクリーム

何年か前に地元の北海道物産展で食べた記憶。

ということで、どっちにするか迷ったらミックスで!チュー

美味しくいただきました♪

その後、テクテク歩いて搭乗口へ。

この日は飛行機までバス移動ということで↓こちらのバスラウンジ。

バスに揺られて飛行機の元へ。

嬉しいことに ANA Future Promise特別塗装機 でした爆  笑

ANAだけどちょっとエバー航空っぽい笑

バスを降りてタラップに移動するまで、皆さん写真撮られてましたウインク

B789の機材なので、ギザギザエンジン(シェブロンノズル)も間近にラブラブ

写真撮りまくって機内に乗り込みまーす。

お席はK(窓側)を事前に指定ひらめき電球

この後、次々と乗って来られて、ほぼ満席に近い状態でした(私のお隣2席も

埋まりました)。

手荷物検査等で遅れて来られた方のバスが到着するのに時間がかかり、定刻より

30分以上遅れての離陸でしたあせる

 

いざ、台湾に向けて出発!!

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ