【2024年03月 ソウル】旅レポ11 ~ 気合入れてNIKE明洞店に朝から並んだ結果 ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

ソウル最終日。

この日はキムチ買いに行こうかな~、くらいな感じでいたんだけど、前日、

明洞のNIKEでNewJeansのうさぎのアートワークの在庫があるって聞いた

もんだから…


朝、ホテルをチェックアウトして明洞行ったよねww

思ったより早く着いて、この時たしか8:45くらいとかだった記憶…笑い泣き
10:30開店なのでさすがに誰も並んでナイww
この日のお昼過ぎにはA'REXで仁川空港に向かう予定だったし、できれば
1回目の時間帯で入店したいと思ったのでそのまま並ぶことに。
で、並んだら数分も経たないうちに3組くらいやって来たっていう(←全員
日本人ね)。
 
明洞店は他の店舗と違って、NIKE BY YOU(カスタムオーダー)を利用する
場合、開店前(10:00~)配布される整理券をゲットしないと利用できません。

カスタムオーダーの時間帯は↓10回に分かれてます(2024年3月時点)。

各回10組(1組2名まで)の整理券が配布されます。

10:00になるとスタッフの方がやって来て、順番に希望の時間帯を聞かれて

整理券↓が配られます。

あとこの時、NIKEの公式アプリ(日本でDLできるもので可)に会員登録して

入店時に提示するよう求められました。

私は日本で会員登録はしてあったので、アプリのDLとログインだけ済ませて
おきましたウインク

 

外で長いこと待って体が冷えたので、10:30までの間、ちょっと離れたところに

ある「Angel in us COFFEE」でアメリカーノをいただきました。

久しぶりに利用したけど、店名のロゴとか雰囲気変わったな~。

10:30ちょい前にNIKEに戻り、整理券とアプリを提示して入場。

この旅でのTシャツカスタム3枚目…
とりあえずメインは青いウサギちゃんうさぎ

メインにうさぎ

左袖に↓こちらを

あとは首回りの背中側に韓国っぽいNIKEロゴも

たしか11:00過ぎには受け取れたと思います(その日の状況によって仕上がり

時間は変わると思います)。

 

大満足でバスに乗ってソウル駅に向かいます電車DASH!

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ