【2024年03月 ソウル】旅レポ4 ~ 弘大のNIKEでNewJeansのカスタムT ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

狎鷗亭から電車で移動して弘大へ。

向かった先は昨年秋にも訪れたNIKE弘大店!

前回もココ撮ったけどまた撮ったw

お目当ては↓こちらひらめき電球

NIKE BY YOU(カスタム)で期間限定?でNewJeansのアートワークがプリント

できたんです~(NewJeansは詳しくないのですが、デザインが可愛くてww)

しかも、アートワークのうち1点は無料でつけてもらえるという!(無料分の

枚数みたいなのがあるようで、それに達すると無料ではなくなるような感じ

でした)

 

ベースとなるTシャツやフーディなどはほとんど在庫アリひらめき電球

でも、昨年10月より値上げされてたな~。

店内に飾ってあるサンプルを見てどれにするか考えて…

ホントは↓右下のウサギのデザインのやつを付けたかったんだけど、これが

1番人気だったみたいで、このアートワークだけ完売してましたあせる

どのデザインも可愛くて迷うな~

大きいアートワークは店員さんに言えば持ってきてもらえますウインク

最終的に全面はコチラで↓

あと、背中側の襟元にコチラを付けてもらいましたラブラブ

なかなかいい感じに仕上がって大満足。

この日はお昼前にお店に行ったんだけど、30分ほどで完成するということだった

ので、その間、お昼ごはん食べに行くことにしました♪

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ