【2023年12月 ソウル】旅レポ14 ~ 明洞でタルギワッフル再び! ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

朝ごはんを食べてホテルに戻り、少しゆっくりしても良かったんだけど、早めに

チェックアウトして地下鉄に乗り込みます。

 

向かったのはソウル駅…ではなく明洞。

前日にBBCのタルギワッフル食べたのに、また来てしまいました!笑い泣き

…だってこの時点ではいちごの季節に再訪できるか分からなかったんだもーんチュー

ってことで、9時にモーニングワッフルww

コーヒーは絶対飲み切れないだろうと思ったのでこの日はワッフルのみ。

前日食べた時のイチゴの方が粒が大きくて甘かったかな?って感じだけど、
この日も美味しく完食しました照れ

 

その後、ソウル駅に移動。

都心空港ターミナルでチェックインする前に買う物ないかな~?と、ソウル駅の

オリヤンとロッテマート、ロッテアウトレットをウロウロ。

 

オリヤンではお通じに効果があると話題のプルーンドリンクを2種類買ってみた。

もう1つは品切れ汗

…ってまだ飲んでないので効果のほどは不明デス真顔

ロッテマートでもこれと言って欲しいものがなく、安くなってれば…と思った

サムジャン(↓緑のパウチの)もセールにはなっておらず、この時開催されて

いたQoo10で4個セットを買うのとほぼ同価格だったので、その場でQoo10で

ポチッったというオチww

そういえば、裏起毛のゴム手袋欲しかったんだけど、マートでは見つけられず。
普通の長いゴム手袋しか売ってなかった~。

 

ロッテアウトレットではノースフェイス、スノーピークをチェック。

ノース、いいかも!と思ったものがダウンではなく中綿だったり、コレは!!と

思ったゴアテックスのジャケットが日本円で6万円くらいと全然お得感ナシだった

ので物色しただけで終了~チーン

スノーピークも特に…って感じだったので、結局フルーンジュースだけ買って
スーツケースに詰め込みました笑い泣き

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ