【2023年12月 ソウル】旅レポ10 ~ お久しぶりのミスターヒーリング ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

ランチを食べた後、歩いて鍾閣方面へ移動。

途中、韓国観光公社の前を通ると、何人か女性がいて写真を撮ってるので見て

みると…

 

BTSのメンバーのセンイル広告?らしい(K-POP全然分からずスミマセン笑い泣き

しばらく歩くと普信閣の前に到着。

いつか大晦日の鐘つきイベントにも参加してみたいな~。

その後も歩いて、地下鉄の鍾閣駅に到着。

9番出口前にある↓右のビル(2階が「マムズタッチ」のビル)へ。

サイトで店舗検索したらこのビルの4階だったか5階に「ミスターヒーリング」が

あったので久しぶりに行ってみました。

エレベーター使わずに階段で上がったら途中から階段の明かりが消えていた上に

↓こんな裏口チックな扉だったガーン

こっそり開けて隙間から覗いてみたけどなんだか勝手口っぽかったので、下の
階に降りてエレベーター乗りましたww

 

ちゃんと?正面の入口から入店。

土曜日の午後で割とお客さん多かったけど、1人だったので予約なしですぐに

マッサージチェアの利用ができましたひらめき電球

 

お値段は↓こちら。

今回は30分のマッサージ+お茶(W9,900)をお願いしましたウインク

ひと通りお姉さんが説明してくれてコース選択。

たしか2番にしたような…(記憶曖昧汗

あとはこちらのマッサージチェアに体を埋めてボーっとするのみ。

…だったんだけど、以前利用していた頃はまだダイエットもしていなくて
ひたすら気持ちいいマッサージだったんだけど、今回、特に腰やお尻、背中
あたりが骨にゴリゴリ当たって痛かったところもあり…あせる
以前、痩せ体型の母が「マッサージチェアは痛くて無理」と話していたのが
よく分かりました笑い泣き
 

30分のマッサージを終え受付のところに戻ると、先に注文していたドリンク

(ホットアメリカーノ)が準備されていましたコーヒー

ミスターヒーリング、東大門の店舗はなくなって、明洞にはまだあるけど、

鍾閣のお店も便利な場所で利用しやすいと思いますウインク

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ