【2020年02月 ソウル】旅レポ8 ~ 聖水洞には気になるお店がいっぱい ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

ソウルの森駅近くのバス停からカフェ「eert」の間を歩いて移動しましたが、このエリア、

最近話題のエリアということもあって、とにかく若い子たちで賑わっていました!

日曜日の14時くらいと15時半くらいに通りましたが、食事系のお店も満員御礼びっくり

 

↓「hoho」ってお店、14時前に通った時は外に行列ができていて、15時半くらいには列は

なくなっていたので、ランチタイムで賑わっていたのかな?

カフェ聖水も店内はお客さんでいっぱいでした~。

帰りに通った時は外のテーブルで犬を連れたご夫婦と思しき2人がお茶してました。

こちらは別の粉食屋さんの前にて。

柴犬が2頭、おとなしく飼い主さんの食事が終わるのを待ってましたラブ

こちらは行きのバス停近くにあったチキン屋さん。

昔、明洞の栄養センターでよく見た光景照れ

…って、明洞の栄養センター、最近もこんな感じなのかな??

こちらは帰りのバス停近くにあった食パン屋さん「meal°」の聖水店()。

何か焼き上がりのタイミングだったのか、行列ができてました~。

「eert」も再訪したいけど、他のお店にフラッと入ってみるのも楽しそう照れ

次にソウルに行く時は、また聖水エリアを攻めたいと思います♪

 

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ