【2019年09月 釜山&大邱】旅レポ6 ~ 夕飯前に南浦の街をブラブラ♪ ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

光復路にある「リラックスタイム」で極上マッサージを受けてスッキリしたら、ブロガーの

takatoroさんと合流!

久しぶりにお会いできて嬉しい~♪

 

で、お次は、これまたブロガーさんのくみょんさんとも合流!!

一気に賑やかになりました(笑)

 

で、くみょんさんが両替をしたいとおっしゃるので、ヨンジン両替所まで行くには遠いし、

ホテルアベンツリー釜山の横の通りへ行くことに。

釜山は表にレート表示していないところが多くて、レート見たのに忘れちゃいましたが、

こちらは店内にちゃんと表示されていましたウインク

LINE Payの韓国ATM両替とくらべてもそんなに悪いレートではなかったです。

その後、各自フリーでお買い物タイムを取りたいということで、屋台が並んでるエリア近くで

一旦解散~。

台風接近中で風が強かったせいか、この日の夜はかなり涼しく感じましたが、店頭に並ぶ

お洋服もすっかり秋冬ものになっていました。

万人受けしそうなアイテムはもちろん、個性的なアイテムを取り入れたお店もウインク

ブラブラ歩いていてふと上を見上げると、ライトアップされた釜山タワーがひらめき電球

日もすっかり落ちて、屋台も賑わっていましたね~。

翌日から日本が3連休だったこともあって、この日は多くの日本語があちこちから聞こえて

来ていましたウインク

19:30頃に再集結して、夕飯へと向かいまーすチュー

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ