これから大邱に行かれるご予定の方にクーポンブックなどをお譲りします!! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

今年に入り、大邱に行った時&大邱関連のイベントの際に大邱のクーポンブックや観光

マップなどが入ったキットをいただく機会に恵まれ、同じものが手元に3セットあるという

状態なんです。

 

で、同じクーポンブックを1人で3冊持っていてももったいないですし、これから大邱に行く

予定の方、今年こそ大邱に行く計画を立てたい!という方にお譲りできないかな~という

ことで、このブログをご覧いただいている2名の方にプレゼントしたいと思いますビックリマーク

 

そして、せっかくなので「何か大邱らしいものをプラスαでお付けできないかな~」という

ことで、ハヌルホスのボディウォッシュ&ボディローションのミニサイズをそれぞれお付け

してお譲り致しますウインク

大邱に行こうと思った時に、本屋さんなどで手に入るガイドブックで大邱を大々的に取り

あげてくれているものは少なく(…というか、ほぼなくあせる)、韓国観光公社の支社が近くに

あれば大邱に関する資料をもらいに行くこともできたりしますが、できない方の方が多い

と思います。

私も初めて大邱に行った時は、ブロガーさんから譲っていただいた地図や、資料を参考に

させてもらってとても助かりましたおねがい

コネスト地図は情報も新しくかなり詳細ですが、デジタル媒体よりも紙媒体の地図の方が、

お友達と計画を立てる時に便利だったりしますしねひらめき電球

(最近では、今年発刊されたあんそらさんの大邱本がとても参考になると思いますひらめき電球

 

なので、大邱に行きたい!という方のお役に立てたら嬉しいな~と思います。

 

あ、クーポンブックについては以前こちらの記事で紹介したものとほぼ同じなんですが、

おそらく、石鹸プレゼントのイベントだけはすでに終了しているのではないかと思われ

ますので、ご了承下さいあせる

 

今回、応募フォームを準備する時間がなかったので、こちらの投稿に「欲しい」との意思

表示をしていただいた方の中から抽選で2名を選んでお譲りしたいと思っています。

そして、コメント欄自体はアメブロの登録がなくても投稿できる設定にしてあるのですが、

抽選後の連絡でアメブロのメッセージ機能を使う予定なので、申し訳ございませんが、

アメブロに登録している方に限定させていただきたいと思います<(_ _)>

 

応募の締め切りは、6月28日(木)の23:59までとさせていただきますので、ご希望の方は

それまでにこちらの投稿にコメント下さいウインク

 

あ、お送りする際の郵送料は私の方で負担させていただきますので、当選された方は、

お名前、ご住所を教えていただくだけで大丈夫ですニコニコ

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 Instagramもやってまーすウインク 旅行中のなう投稿はインスタの方が多いです照れ