新羅インターネット免税店でRe:NKのクッションファンデが1+1 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

新羅のインターネット免税店をチェックしていて気づいた↓コレ。
image
どうやら、Re:NKのクッションファンデが1+1の様子。
「결 크림 인 팩트 로맨틱 에디션(Velvet Cream in Pact Romantic
Edition)」というやつです。
 
で、いつ出た商品なのかな?とHPを見てみると、「NEW」の文字が
あるので新しいっぽい。
 
サイトの口コミの日付もどれも11月末頃になっているのでその頃に
出たのかな?
皆さんの評価は良さそうひらめき電球
 
新羅の商品説明には「10g」としか書かれていないのでリフィルは
ないのかな?
HPの商品ページには「10g(本品)+10g(リフィル)」ってあるんだけど。
 
でも、韓国でのリフィル付きの価格がW52,000で、免税店での価格が
$37(約44,377)ということは、なんとなく勝手な想像だけどリフィルも
付いてるような気もしないでもない(笑)
 
でも、リフィル付いてるとなると、一気に在庫が4つ分増える計算滝汗
リフィルの有無がはっきりしないのでシェア友さんを募集するわけにも
いかないし~笑い泣き
 
Re:NKのクッションって使ったことないし、でも保湿力はしっかりして
そうだし~、と迷ってます。
 
クッションの在庫、IOPEのマットタイプのリフィルが1個あるんだけど
あれは夏場でないと乾燥するし…。
とりあえずA.H.C.のアンプル入りクリームファンデは1つあるけど、
それを使った後のストックがない…。
 
とりあえず明日までやってるようなので、もう少し検討しますニヤリ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
 
【追記】
 で、ほんのちょっと検討した結果…
 ハイ、注文しましたてへぺろうさぎ
 
 というのも、ブログUPした直後くらいに、21号が売り切れになって
 しまって、以前、IOPEでも23号を使ったことがあったし、色的には
 23号でも別にいいかなーと、残ってた23号の方をポチ。
 
 万が一、本体+レフィル×2セットだった時は、シェアして下さる
 方を募集する…かもしれませんあんぐりうさぎ
 
ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ