LLang「紅氣丹」のへアトニックが気持ちいい♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

先日新しいのを開封して久しぶりに使い始めたんですが、振り返って

みるとブログでレポをUPしていないのに気付いたので、UPしておき

ます~滝汗

 

LLang 「紅氣丹 頭皮&ヘア 津液」 (150ml/W20,000)

トンインビやLLangがお好きな方には、言わずと知れた、LLangの

ヘアトニック。

 

6年根高濃縮紅参成分の有効成分が毛根と毛髪に集中的に栄養を

供給して、生き生きとした豊かな髪にし、細く弱った毛根と毛髪に

集中的に有効成分を届けてくれる高濃縮頭皮&ヘアエッセンス

 

使い方はノズルの先端を頭皮に向けてプッシュしてエッセンスを広く

分散させてから、指の腹を使って優しく頭皮をマッサージします。

 

ここ数年、ヘアトニックや頭皮ローションのようなものは使い続けて

いて、しばらくハヌルホスを使っていたんですが、久しぶりの紅氣丹。

はじめの2~3回は、マダムチックな香りに、おぉっ滝汗 ってなりました

が(笑)、すぐに慣れました(笑)

 

ハヌルホスと比べると、LLangの方がスースー感があるので、特に

暑い時期は気持ち良く感じますねーチュー

 

この紅氣丹のヘアトニックを夜のお風呂上がりに使うと、翌日も髪の

根元からふんわりとする感じが持続するので、特に髪のボリューム

が気になる方にはぴったりだと思いますウインク

 

ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球

↓のバナーを1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ