韓国観光サイト「より旅Korea」での活動を振り返ってみました! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

私の “うまうま師匠” こと、takatoroさんが、先日のブログでこれまでに書いた

「より旅 Korea」 の記事を一覧にされていたので ( )、真似してみまーす(笑)


最近のものから順に並べてみましたひらめき電球


リボン「Mr.Healing 明洞」は最新マッサージチェアで旅の疲れを癒してくれるヒーリングカフェ

リボン バナナウユでおなじみ、ピングレの「イエローカフェ」が大人気!

リボン 春から秋に一般公開される景福宮の慶会楼でタイムスリップ気分

リボン 東氷庫のパッピンスは、夏はもちろん真冬でも食べたいおいしさ!

リボン のどかな風景が広がる「ハヌルホス」本店に行って来ました!

リボン 大邱の人気カフェチェーン店「珈琲名家」の絶品イチゴケーキ

リボン 「ユガネ」「カルメギモクチャン」韓国人も大好きな焼肉×とろけるチーズの組み合わせ!

リボン 釜山の人気カフェ3選!ソウルにも負けないクオリティ

リボン 韓国の絵本は、ついつい集めたくなる可愛さ!お土産にもおすすめ

リボン 「韓国精進料理文化体験館」お寺がプロデュースする新スポット誕生!

リボン ユネスコ世界文化遺産「南漢山城」に行ってみよう!

リボン お家で韓国のお餅が簡単に作れちゃう!マートで買えるお餅ミックス粉

リボン ブウンッパバントッポッキで、今流行中のリピルスタイル!

リボン The history of 后の限定版パクトにうっとり!

リボン 韓国時代劇ロケ地としても有名な町、水原へ行ってみよう!

リボン 韓方石鹸作り体験!朝鮮王朝時代から続く韓医院の韓方博物館

リボン 日本からKORAILの予約をして地方をスムーズに旅しよう!

リボン 仁川国際空港で帰国直前のお楽しみ「韓国伝統文化体験センター」

リボン 穴場の「ダモア皮膚管理室」で本格的な韓方エステをリーズナブルに体験

リボン 実はいろんな種類があった!韓国の屋台おやつの定番「ホットク」

リボン ソウル市内での移動、バスを使ったらこんなに楽だった!


昨年10月にサイトがオープンしてから先月までに21記事を掲載していただき

ました♪


今月から新しいライターさんも増えて、さらにパワーアップすると思いますので、

↓こちらからぜひチェックしてみて下さいね~ニコニコ

ネタ切れでハゲそうになる時もありますが(笑)、私も引き続き頑張りまーすにひひ


(↑画像をクリックすると 「より旅 Korea」 のサイトが開きます♪)


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜