タリーズの19周年ハッピーバッグ♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

少し前に予約した時にも記事にしましたが( )、昨日、タリーズコーヒーの

19周年ハッピーバッグが発売になったので、仕事帰りに受け取りに行って

来ました~♪


↓専用のしっかりしたつくりのペーパーバッグに入ってます^^



家に帰って、夜になってやっと開けてみました~♪



中身は事前に分かっているので安定感アリ(笑)


 ① 19thアニバーサリーバッグ限定ビーンズ

     「グァテマラ チャカヤ ティピカ180g (粉)」

 ② 19thアニバーサリーバッグ限定ビーンズ

     「タリーズジップス コールドブリューコーヒー マンデリン リントン3袋入/1箱」

 ③ タリーズ ウォーターボトル (専用バッグ付き)

 ④ 19th ペーパーバッグ

 ⑤ 19thアニバーサリーコースター

 ⑥ ドリンクチケット5枚 (※コーヒー・カフェラテ・ティーを対象とします。)


ウォーターボトルはベースは同じですが、今年はキャップが白のもの。

分かりづらいですが、白のインクでスタンプなどのイラストが描かれています。


この手のウォーターボトル、TODAY'S SPECIAL、昨年のタリーズと3本目なの

ですが、水出し用のコーヒー、ティーバッグの韓方茶やその他のお茶類などを

少しずつ作れるので便利なんですよね~。


職場に持って行くお茶やお水も以前は保温タンブラーで冷たいのを持参して

いましたが、最近はこれで常温のものを持って行ったりしてます^^


ドリンクチケットは12月末までですが、これまでと比べて、スワークル系などの

注文には使えなくなっちゃったのが残念あせる

夏の間は今年のお正月の福袋のチケット(9月末まで)の残りで他のドリンクを

色々飲んでおこーっとにひひ


ハッピーバッグ、お店によってはまだ在庫ありのところもあるかもしれないので、

気になる方はタリーズのお店を覗いてみて下さいね~^^



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ