ブロ友さんからのソウル土産~♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

以前から仲良くさせていただいている、ブロ友のMegachiroさん から昨日、

またまた、とっても大きな封筒が届きました!!



中には、先日行かれていたソウルのお土産がたーーーーくさんっラブラブ

(しかも私の大好物wばかりにひひ


たくさんのシートマスクに、ミジャンセンのヘアマスク、海苔スナックもひらめき電球



中でも目を引いたのが、最新韓国コスメブランドショップ 「TOMARU(トゥマル)」

のシートマスク!!

この形もそうだけど、パッケージのデザインがとっても可愛いんです~♪



桜と椿はもちろんなのですが、ブラックジンセンはとっても韓国らしいデザイン♪

コレ、お土産にピッタリですよねニコニコ




他にも、先日Megachiroさんのブログで拝見してメッチャ気になっていた、

ユニバーサルデザインのフィンガーナップひらめき電球

Megachiroさんの周りでは喜び度が低めだったみたいですが、私的には

ドツボです(笑)


そして、これもブログで紹介されていたリンゴジュース♪

マートで試飲されている方の購入率100%のジュースらしいので、もったい

なくていつ飲もうかと…(笑)



Megachiroさん、いつもお気遣い下さり、本当にありがとうございます~ビックリマーク

いつもお仕事でお忙しくされていらっしゃいますが、ソウルでチャージした

パワーで、元気に年末年始を乗り切って下さいねニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ