またまた“今さらレポ”ですが、LLangの紅参ゲルマスクのレポ♪ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

少し前にレポしたLLangの プラセンタゲルマスク に続き、同じシリーズの

紅参ゲルマスクをレポしたいと思いま~す♪



LLang 「スキンソリューション ハイドロゲル マスク」 (25g/W4,000)



こちらは、「01 バイタライジングケア (紅参)」 です。


正官庄の6年根紅参だけを抽出し濃縮させた紅参精エキスの栄養成分が

そのまま肌に浸透し、疲れてハリのない肌に活力を与えてくれます。


「紅参精」 は私も常備していて、調子悪いな~って時に飲んでいる、紅参

100%の濃縮液のこと。

なので、封を切ると紅参の香りがしっかりと漂いますよ~♪


マスクはプラセンタの可愛いピンク色とは違って、↓ベージュっぽいお色。


こちらも美容液がたっぷり入っていたので、先に美容液を肌に塗り込んで

から、↑マスクを貼りましたにひひ


使い方はプラセンタマスクと一緒で、洗顔後、化粧水やファーストエッセンス

などで肌のキメを整えた後に肌に乗せ15~20分ほどではずし、肌表面に

残ったエッセンスをしっかりなじませればOKです。


先に美容液を塗り込んだので、ちょっとマスクがずれやすく感じましたが、

貼ってしばらくすると気になりませんでした。


15分ほどではずして、肌表面の美容液をしーっかりとなじませると、肌が

モチモチ♪

この後はクリームで蓋をしただけでしたが、翌朝の肌がなんだかイキイキと

して見えた気がしますニコニコ


このシリーズにはあとひとつ、「02 紅参&かたつむり」 があるので、そちらも

忘れないようにレポしま~すニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ