LLangのプラセンタゲルマスク、超・今さらレポします(笑) | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

もうずいぶん前にお友達からいただいいたにも関わらず、もったいない

症候群(笑)でなかなか開封できなかった LLang のゲルマスク。


今年の夏にやっと使ったので(汗)、レポしておきま~す(^o^;)



LLang 「スキンソリューション ハイドロゲル マスク」 (25g/W4,000)

image


同じシリーズのマスクが3種類あるのですが、まずは 「03 ファーミング

ケア (プラセンタ)」 を。


このスキンソリューションシリーズのマスクは、肌トラブルの状態に合わせた

処方で、肌のコンディションを回復させてくれる集中特性ケアのためのマスク。


プラセンタマスクは、高濃縮植物性プラセンタに配合された豊富なアミノ酸や

ミネラル成分が疲れた肌やたるんだフェイスラインに弾力を与え、若々しい

肌にしてくれるとのこと♪


他に 「01 紅参」、「02 紅参&かたつむり」 があるので、そちらも追ってレポ

しますね~ニコニコ



使い方は、洗顔後、化粧水やファーストエッセンスなどで肌のキメを整えた

後に肌に乗せ15~20分ほどではずし、肌表面に残ったエッセンスをしっかり

なじませればOK。


今回使ったプラセンタはゲルが↓薄いピンク色でした。

ゲルが柔らかくて美容液もたっぷり、と、あまりゲルマスクが得意じゃない

私も好きなタイプ(笑)


image


表面に美容液がたっぷりついているので、貼ってすぐの状態だと少しだけ

ずれやすい感じはしますが、途中からは気になりませんでした。


マスクをはずした直後は美容液がペタペタする感じがしたももの、しっかりと

なじませるとベタつきもなく、肌がしっとり&ふっくら♪


コレ、今まで使ったゲルの中でもかなり好きな方ですひらめき電球

マスク後はトンインビのチョの乳液&クリームで保湿しましたが、翌朝の

お肌の調子も合格でした~にひひ


余談ですが、このマスク、KGのショッピングモールで秋夕前に15枚でW18,000

という超・破格値で販売されてて、本気で欲しかったデス…(笑)


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ