すっきり&ドライな大人向け炭酸飲料「フレスカ レモン」 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

8月19日より全国のセブン&アイの各店舗にて限定販売されている、

日本コカ・コーラの新製品 FRESCA LEMON (フレスカ レモン)

お試しさせていただきました♪



日本コカ・コーラ  FRESCA LEMON (フレスカ レモン)」 

                             (490ml/税別 140円)



「FRESCA (フレスカ)」 は、1966年にアメリカで生まれた炭酸飲料ブランド。


FRESCA LEMON (フレスカ レモン)」は、厳選されたこだわりのレモン果汁を

使用した、カロリーオフのレモン炭酸飲料。


レモンならではの爽やかな酸味と、スッキリとした甘味が楽しめる、大人向けの

ドライな飲み口で、一息つきたい時、リフレッシュしたい時、のんびりとくつろぎ

たい時にぴったりな飲み物。



今回、490ml入りのペットボトル3本をお試しさせていただきましたが、1本目は

自宅でTVを見ながら、2本目は食事の時に、3本目は職場の休憩時間に

いただきましたニコニコ


生のレモンを食べるのも好きですが、このフレスカ レモンも、口に入れた時に

広がるレモンの香りや酸味がフレッシュに感じました♪


私は普段、糖類や甘味料の入ったジュースを飲まないからかもしれませんが、

果糖ぶどう糖液糖や甘味料が入っているので、飲みこんですぐの時に少しだけ

甘いかな…と感じましたが、飲み終わって少し時間が経つと、その甘さが口に

残って気になる、なんてことはなかったです。


冷やしてそのままいただくだけで美味しいですが、真夏ならクラッシュした氷に

注いで飲みたい感じ♪

お食事の時にも合うので、友達と集まって食事する時にアルコールが飲めない人

用に、ちょっとしたサワー代わりとしても良さそうですひらめき電球

泡モノの方が、賑やかな雰囲気も出ますしにひひ



新製品の 「FRESCA LEMON (フレスカ レモン)」 は、全国のセブン-イレブン、

イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデンなど、セブン

&アイの各店舗、約17,000店にて限定製品として購入が可能ですひらめき電球



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています