ABOUT ME のコラーゲンシートマスク | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

お土産でいただいた、アバウトミーのシートマスク (コラーゲン) を使って

みました~♪


(右下に付いてるのは先日レポしたアクアコラーゲンゼリー)


シートを取り出してみると、無漂白コットンのような素材。

トロトロの美容液がヒタヒタです♪


マスクの大きさ自体も大きすぎず、目のくりぬきも大きすぎず、強いて

言えば、鼻の下の部分がちょっと長いかな!?ってくらいにひひ


香りも爽やかな感じで、冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいです♪


同じシリーズで他に高麗人参、レモンがあるのですが、このマスク、

ジャヨンミさんのブログによると、明洞店限定っぽいです。


5月末にお店に行った時に1+1で超魅力的だったのですが、機内

持ち込みサイズのキャリーバッグだったので買うのを断念…。


家にある在庫をせっせと消費して、次回はマスクもいろいろ買いたい

な~ニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ