ツイッター始めました | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

それだけです。

フィナーレだけで手いっぱいのくせに

何新しいことやってんだって思うかもしれません。

私もそう思います。

 

 

こんな感じでありえないバグり方してますけど多分皆さんから見れば普通のはずです。

 

でも新しくない?

ツィ・ル・カンって挨拶。

 

ツイッターでは創作やっていきたいなって思ってます。

呟く頻度もブログよりは多いと思うから

「あれヌシ最近見ないけど生きてる?」って人や

「ヌシのゲームの設定好きだ」って人は見に来てくれたらいいかなと。

 

上の画像じゃめちゃくちゃツクフェスツクフェス言ってるけど

基本ブログはツクフェス、ツイッターは創作で分けるつもりです。

以上です。おやすみなさい。