コンテストが楽しい | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

お久しぶりです。

ヌシです。

 

って言っても久しぶりじゃねえのかな。

最近ツクフェスの方で何回もゲーム投稿し直してたし。

そうそう、フィナーレの質問募集の件でね。

 

最初の二回の更新はDL数低かったのに

3回目の更新でラブイベのノベル入れたら一気に伸びてくれて。

ラブイベのキャラ愛されてんだなあって思いました。まる。

 

 

で、本題。

今ツクフェスのコンテストやってるじゃん。

で、説明見た感じマイページの編集できるらしいじゃない。

すげえ楽しみ。

 

 

ゲームのパッケージの背表紙みたいな感じで作りたい。

どこを写真撮ってどんな説明つけようか考えるだけで楽しい。

ありがとう企画してくれた人。

 

 

んで、どこを撮ろうかラブイベもBMGも

見て回ってるわけよ。

 

「アル様ーーー!!(゚∀゚)ーーーー!!!

こっち見てーーーーーーーーー!!!!!!」

 

 

「……ごめんなぁアル様、うちの作者が。」

「……俺が子どもんときのサミュエルもああだったよ。」

 

 

 

「何言ってんだよケイ!

お前も一緒に写るんだよ!」

「待ってレオ、そのカメラ インカメなくね?w

いつの時代のカメラだよw」

 

 

そんなこんなで作者もキャラ達もお祭り騒ぎです。