フィリオぬいぐるみ〜!!! | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

公式にグッズ化の気がないんなら作るまでよ!

 

 

背丈は手の長さくらい。

 

 

着脱可能式。

Tシャツでも着せたいなって思って。

 

 

改めて、お前すっごいベルト多いね。

剣用(?)、服用、なんか茶色いので最低3つもあるやん。

 

こっからは製作過程。

 

まず目の刺繍。

 

意外とむずくなかった。

口はご覧の通りそんな綺麗じゃないけど

ωみたいで可愛いからいいやって。

うちのフィリオちょっとぶりっ子気味だし。

 

縫い合わせ

 

ぽくなってきた。

 

髪型

 

縫い合わせ

 

こっから立体になっていきます。

 

ゆっくり。

これで顔は完成〜!!

次は裸。

 

接合〜!

 

目にハイライト入れた方が良かったかな。

 

でこっからが一苦労。

お前服どうなってんだ問題。

 

 

神父さんっぽい。

 

そしてマントとベルトその1

 

で、ドン

 

 

フィリオお前よくこんなガチャガチャしそうな装備で戦えんね。

フィナーレのゲーム製作進めていくにつれて

ツクラーヌシの相棒みたいになっちゃって。

 

「作者、作者。僕のぬいぐるみ作ってくれるの嬉しいんだけどさ、

フィナーレ今年中に完成させるとか言ってなかったっけ?(圧)」

「…いや、フィリオぬいは作らなフィナーレ迎えられへんと思って…」