星1テロに会いました。 | 3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

3DSのRPGツクールの面白そうなやつを紹介したい。

何に対しても新参者なので親戚の赤ちゃんを見るような目で見ていただけると幸いです。ばぶぅ( ・∇・)

ちょっと前の話なんだけどね。

 

いやー、びっくりしたよ。

久々に自分のゲーム見に行ったら

ぜーんぶ星⒉5とかだったんだもん。

せっかく⒋5とれたラブイベも⒉5。

最初はクソがって思ってたけどまあ減ったもんはしゃーねーなっつって。

フィナーレへの原動力にすることにしたんだけどさ。

 

 

 

今日見たらBMGが星3行ってたのよ。

当然これも星1テロの影響で星4→星⒉5になってたんだけどさ。

 

んで、何言いたいかってね、

これ実質星⒋5みたいなもんだよね!!???!!?!?

 

だって⒉5(元々⒋0)+0.5ってことだもんね!?!?!

 

よくやってくれたよフィズー!!!!!!!