GW後半は・・・ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

5月3日からの4連休


おもいきり楽しめるはずやった

ψ(`∇´)ψ


3日は墨澤組のメンバーと


錦の慧樹丸へ


この日は朝から何やら調子が悪かった


アカハタに遊んでもらったところで





一気に体調が悪くなり


寝てばかりになってしまった


船を降りると少し楽になって


道も空いてたのでスイスイ走ることができ


思ったより早く無事に帰宅できた


そして


その日の夜から発熱🥵


連休が明けても発熱が下がらず


インフルエンザかコロナか?


病院で検査の結果


単なる風邪で一安心


平熱に戻ったのが8日の昼過ぎ


単なる風邪のわりには


クセの悪いやつで


1週間経ってもまだ抜け切ってない


なんだか頭が重くて


それに


昨日から喉が痛くなってきた


でも今日は気分転換に


東名阪の鈴鹿インター近くの


しゃくなげ畑を見て来ました


ほぼ満開に近い感じで綺麗でした







帰りに


日本一のたい焼きを買って







末っ子宅へたい焼きを置いて


帰って来ました


明日は夕方から雨予報


台所へアリンコが侵入してきたらしいから


朝からアリンコ退治でもするかな


風邪気をしっかり抜くために


昼からは身体を休めますわ