鶏そはなるかわ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

一昨日は敦賀でイカメタル深夜便


帰宅したのが昨日の7:30


それから風呂に入り


少し寝る予定でしたが


帰り道に飲んだ


メガシャキが効いたのか


頭はボ〜ッとしてるのに


なかなか眠たくならず


そうこうしてたら


娘が孫4号とやって来た


これで寝れないのが決定😂


お昼はラーメンでも


食べに行くかってことになり


気になってた


鶏そばなる川へ行って来ました


四日市市役所の近くで


タンブランという人気のケーキ店の


裏側あたりかな


店前のコインパーキングへ車を停め


店に行ったけど


コインパーキング隣の月極め駐車場が


3台分利用できるらしい



店内に入ると右手に食券機


鶏中華そば全部乗せと


レアチャーシュー丼を買って


案内された席へ座る


しばらくして


運ばれて来たのがこれ


半生チャーシューが美味い




肝心のスープは


鶏?ってぐらい


鶏の風味がしなかったなぁ


寝てないから


味覚がほげったのか?と思い


娘に聞いたら


やっぱり同感らしい


なんでも鶏中華そばは


はまぐり出汁とのWスープらしい


鶏の濃厚なスープを期待してたんやけど


ちょっと違って残念


次回は鶏そばを注文してみるかなぁ



四日市市栄町8-9

スギモトヤビル1階

鶏そばなる川

昼:11:00〜14:00

夜:18:00〜22:00

食材無くなり次第閉店

駐車場:店舗前月極め40、41、59番

店舗周辺は禁煙