異常な〜しψ(`∇´)ψ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ


前回はお触りすらなかったので


再度ヒート艇に行って来ました


今回は墨澤組のざっき〜と2人



桟橋を離れ燃料給油


戦闘体制ばっちりで


沖へ走るのかと思ったら


先ずは湾内でした


しばらくやってダメなので


少しポイント移動


そこもダメで今度は大きく移動


2日前は良かったポイントらしい


・・・


小移動と大移動を織り交ぜながら


なんやかんやで10時になったwww


シーバスポイントで


胴の間の兄ちゃんが


尻尾にひっかけてシーバス一1尾捕獲


船中これだけ😱


今日は釣ってる時間と


移動してる時間が大差なさそう


あかんときは、こんなんやね〜


時間は進んで11時


深場へ移動するも


まだまだ異常な〜し


どうなるんやろ😱


13時またまた大移動


ヒート君のアンテナに何か


びびっときたか?


到着したらハマチポイントやった 笑


ハマチまで食わない


過去1〜2を競うごとくの激渋


14時沖上がり・・・


結局、スレがかりのシーバスだけ


あとの11人のクーラーには


ヒート君がくれたワカメが入ってた😱


今回は深場で使ってみようと


電動リール準備したのになぁ



まぁ、大谷だって練習してから


本番でホームラン打つんだから


今回は電動ジギングの練習ってことで


それにしても


電動ジギングは


無茶苦茶楽ちんやった


ハモ達ちゃんの世界に引き込まれたわ