伊賀牛争奪戦 | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

大晦日恒例の墨澤組ジギング大会


キャスティングヒート艇を


チャーターして気の合う仲間が


大阪、奈良、三重、愛知から


集まりました


今回はゲストが滋賀と京都から参戦





とんでもない激渋でしたが


皆で楽しめました


伊賀牛争奪戦は


ブリ部門で


なんとか規定サイズをクリアした


にっしゃんが強奪して行きました



残りの賞品は


じゃんけん大会で争奪戦となり


見事に私も勝ち抜けて


伊賀牛をいただきました



賞品を強奪された方々です


前田さん


戸出さん


いっし〜ぱいせん


ざっき〜は船長賞を強奪


私は、伊賀牛に


釣れたワラサ一匹


もっさんから貰ったワラサとハマチ


ざっき〜から貰った殻付き牡蠣


もうお土産いっぱい😃


元旦にはファミリーが集まってくるので


皆んなに振る舞ってやろうかな〜


皆さんお疲れさまでした


どうか良い新年をお迎えください