2023初釣り | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

なんと言っても初釣りは


ヒート君にSってもらわねば


始まりません 笑


だから昨日


キャスティングヒートへ


行って来ました


朝方は


思った以上に風がありましたが


次第に止んで釣り日和のなか


ヒート艇は


湾内のポイントへ


魚はかなり居るみたい


だけどなかなか食わない


誰かがかけると活性が上がり


パラパラと釣れる


割と早い時間にジアイがあって


とりあえずワラサが釣れて一安心


お触りも数回あったけど


鉤がかりしたのは


ワラサ4本とハマチ1本


2023の初釣りだから


上等ですわ



帰りの高速も


津ICと芸濃IC間で4キロ


東名阪と新名神の合流部付近で少し


交通集中による渋滞があったけど


2時間程度で帰宅


ワラサとハマチは


お隣さん、お向かいさん


末っ子、長男に引き取られ


我が家に残ったワラサ1本も


長男から追加注文


初釣りの獲物は全て


引き取られていきました


また行かなきゃなぁ