ホットサンド | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

今日は


以前から気になってた


ホットサンドのお店に行って来た


四日市市日永西一丁目にある


ESPERANZA


外観はこんな感じ


店内は落ち着いた感じだ


カウンターで注文して


出来上がったら呼んでくれるから


受け取りに行くスタイルやった


エビカツのランチを注文


少しすると


エビカツを揚げる音が聴こえてきた


テイクアウトが出来るようで


時折りお客さんが入って来て


注文してる


それを見ていたら


注文したものが出来上がったようで


呼ばれたので受取に行く


ホットサンドが美味そうだ


スープに小さいサラダ


アイスコーヒーとデザートが付いてる


なんて言っても


できたてのエビカツを挟んだ


ホットサンドが美味かったわ


また行ってみようと思えるお店やった