SLJは楽しいぞ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

今日は志摩のワンステップ艇で

SLJでした

後輩のKTGR君とIMSK君と私



狙うのは

脂ののった旨そうなイサキ

私の目標は控えめにイサキ2匹( ̄∀ ̄)

朝がジアイとのことで

4:30出船 |( ̄3 ̄)|汗

恐ろしく早く自宅を出発

ほぼ睡眠時間がなく

めちゃくちゃ眠かった

釣り座は

3人でミヨシに決定

出船したら・・・

大ウネリ

しばらくしたら

ミヨシ下の兄ちゃん達

仲良くヒラメを釣ってたけど

顔色が悪い・・・

1名ゲロしてダウン

おいらにはアカハタとトビウオがきた

睡眠不足が祟ったのか

その後

おいらまで気持ち悪〜くなった

たまらずに

しばらく寝た・・・( ̄∀ ̄)

少し楽になったとき

起きて釣り始めたら

2匹目のトビウオげっちゅ

IMSK君はヒラメのバラシ

シイラ&シイラと思われる魚のバラシ

KTGR君はアカハタ

前日は結構良かったそうやけど

急に厳しい日になった

でも

イサキは船中で3匹ほど釣れてたかな

結局

私はイサキ2匹の目標が達成できず

代わりに

トビウオ2匹 笑

ある意味

こちらの方が難しいかもしれんなぁ

・・・

またリベンジしなければ( ̄^ ̄)ゞ