ショッピングモールは涼しい | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

昨日は鳥羽のジギングが

中止になったので

朝から車のオイル交換へ

1台目は私の車

2台目の嫁さんの車が終わり

自宅へ戻って来る際に

嫁さんが、たまたま

息子家族と遭遇

孫1号と孫3号を乗せて

帰ってきました(笑)

その後

娘家族とも合流して

近くの

ショッピングモールへ( ̄^ ̄)

外の暑さが

全く気にならなくて

いいですね~

快適に過ごせますわ

暑い日は

ショッピングモールで

ぶらぶらするのがいいですね




チビッ子たちと別れて

映画でも見るかと

上映時間を確認したら

時間的に中途半端なので

映画は諦めて

自宅へ帰って来ました

その後は

クーラー全開(笑)

このあたりで

35度近くあったみたい

38度を記録した所もあったとか
( ̄▽ ̄;)

今日は昨日より

気温が上がりそう❗

熱中症には

十分注意しましょう
( ̄^ ̄)