こんにちは。

 

小夜子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

夫(夜明けさん)に拒否される側のレス妻です。

 

新婚からずっとセックスレス。

気づけば干支一周回ってました。

 

私と夫の夜明けさんが本当の意味で向き合い始めるまでの12年間の歩みを綴っていきます。

 

本ブログはセックスレス解消指南ブログではありません。

 

「どう生きるか/死ぬか」に真剣に向き合った私の人生のターニングポイントの記録です。

・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のお話はこちら

 

 

はじめてのED治療薬。

 

夜明けさんは副作用のことは既に把握していたので体が火照ろうが頭痛がしようが想定の範囲内だったようです。

 

だから「大丈夫」と言っていたのだと思いますが、

バイアグラ=ギンギンになるお薬としか思っていなかった私からすると

思いもよらぬ反応でビックリしてしまいました。

 

触れる夜明けさんが熱すぎて最中に血管でも切れてしまうんじゃないかと心配でした。

 

・・・が、薬というのはスゴイもので、

 

しっかりと効きました・・・!

 

 

 

あまり詳しく描写するのもどうかと思うので書き方が難しいのですが、

 

これまでの数回であれば、

 

スタート時点から「持ってくれるのか心配・・」と持久力を心配していましたが、

さすがはED治療薬。




 

しっかりと硬さを維持していました。

 

 



まるであの頃に戻ったかのように・・・!!

 

 

 

むしろ

夜明けさんの持っているポテンシャル以上のものを発揮しているような実感はありました。

 

 

驚きました。

 

 

この調子だときっといける!!

 

 

そう信じて疑いませんでした。

 

 

 

 

だってヨボヨボのおじいちゃんだってこの薬を飲めばたちまちできるようになるんでしょ!



25歳の夜明けさんが飲んじゃったらとんでもないことになるんじゃ~~・・・!

 

 

と別の意味でドキドキしていましたが・・

 

 

 

 

 

あ・・・あれ・・・。

 

 

 

あれれ・・・。

 

 

あれ・・・。

 

 

まだかな・・。

 

 



たしかに硬さと大きさと威力は持続しているのです。

 





ただ・・

 

 

いつまで経っても・・・

 

 

出ない・・・(ボソッ)

 

 

 

 

 

内心祈るような気持ちでしたがそれはきっと夜明けさんの方だって同じはず。

 

 

 

私は知りませんでした。

 




勃起と射精がイコールではないことを。

 

 

ええええ・・・!?

 

大きくなってれば射精できるんじゃないの!?

 

 

 

男はオオカミ!

性欲の塊!

触れたら最後、襲われちゃうんだから!と教えられてきたはず。

 

 

 

それが適用されない男性がいたなんて・・・。

 

しかもまさか人生の伴侶:夫が該当するなんて・・・。

 

これまで自分が教えられてきた認識がいかに視野が狭かったのかと思い知らされました。

 

世の中にはいろんな人がいる。

 

夫婦であれば当たり前にセックスできるもの。と思っていたけど、

妻だから出来なくなって、

やむにやまれず、わざわざレビトラを飲んでまで挑もうとしている25歳の夫が今まさに目の前にいる。

 

 

そして・・

 

 

薬を飲んでも

 

 

ダメな人もいる・・・

 

 

 

結局、最後までいけませんでした・・。

 

 



し~~~~ん・・・。

 

 

どうしよう・・・ダメだった・・・・

 

 

もうかける言葉がありませんでした。

 

 

 

 

 

なんて言えばいいのかもわからないし、

かける言葉もないし、

 

・・・・お互い、ただ無言で静まり返ってしまいました・・。

 

 

 

 

薬を飲めばどうにかなると思ってたのに・・。

 

きっとうまくいくと思っていたのに!

 

 

 

ED治療薬はたしかに効きます。

 

大きくなるし硬くなります。

 

 

ただ・・・それと射精とは別問題だなんて知りませんでした。

 

薬を飲んだからといって射精できるわけではないらしい・・。

 

 

勃起=射精だと思っていたのにそれですらないなんて。(絶望)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この回で、

 

 

この回で夜明さんは「不足しているのは技術ではなくメンタル。

メンタルの先にメンタル」と言っていましたが、

 

 

・・・そうなんですよね・・・。

 

 

「メンタル連呼で分かりづらい」との声も頂きましたが・・

自分自身の身に当てはめて考えてみると

 

イク/イケるって

 

私達女性だって つまるところ「メンタル」な気がしませんか・・?

 

 

もしも技術的な面でカバー出来るのだとしたら私達の場合説明がつかないのです。

 

 

技術面や機能面に問題があるのであれば、夜明けさんは今でも出来ないままだと思います。

 

 

 

 

ブログの冒頭でも述べた通り、私達はセックスレスを解消しています。

 

「諦めて幸せに暮らす」という方向の卒セックス的なセックスレス解消ではなく、

「定期的に開催する」という復活型のセックスレス解消です。

 

 

 

ちなみに15年前のこの頃と今の私の技術は何も変わっていません。

 

 

体型は変わりましたが。。そのことによって夜明けさんにもたらす何かが変わったとも思えませんし、むしろ視覚的には衰えました。

 

お肉もついたし太ったしシワも増えたし、パンツも丸見えだし・・・・。

 

それにも関わらず、今は復活しているからこそ・・・

 

 

技術ではなくメンタルの問題なんだなと思うのです・・・。

 

 

となると・・

 

 

 

今現在、悩んでおられる女性たちが置いていきぼりになるというか・・

参考になることが何もなさそうな気がしてきてしまいますが、

 

要するに何が言いたいのかというと

 

私達女性が思うよりもずっとずっと繊細な男性もいるということ。

 

そして解消や復活のきっかけも人によってそれぞれポイントがあるはず。

 

ただ「メンタル」に起因するものなので

こうすれば効く!といった特効薬はないです。

 

でも・・諦めない、冷めない、温め続ける気持ちが維持できれば

2人なりの新しい道が歩めると私は思っています。

 

・・・・・・・・・

 

 

ED治療薬はあくまで補佐はしてくれましたが、その先のゴールまでは導いてくれませんでした。

 

もちろんアシストにうまく乗れて最後までうまくいくケースも多々あると思います。

 

 

ただ夜明けさんの場合は・・それすらうまくいかなかった。

 

 

「男は性欲の塊!」「バイアグラはエロいおじさんが使うもの」「勃起すれば射精する!」

 

そう思い込んで自分がなんと無知だったことか・・・。

 

 

25歳。新婚2年目。

ED治療薬でもうまくいかず・・。

 

 

どうしよう・・・。

 

 

 

頭を抱えてしまいました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ここからはおススメ商品のお話です。興味ある方だけお読みください】

 

美容や健康に良いものを紹介していきたいと思います・・!

 

スッキリハーブティー

 

夏こそスッキリ出したい!

 

飲んだ人の93%が「朝のスッキリ」を実感しているデルバラスリムビューティー。

 

21種類の厳選されたハーブが入ってる無添加のハーブティーです・・・!

 

 

便秘やスッキリしなくてお悩み中の読者さんに是非一度お試ししてもらいたいです・・!

 

 

夏はアイスで飲むのがおススメです。

 

 

濃い目に浸してお水を足せばアイスデルバラ茶の完成です。

 

お味はルイボスティーのような香りでとっても飲みやすく、

飲んだあとから腸がゴロゴロしてきて・・・

 

その後は・・・

 

 

ぺったんこになるほど出ます笑笑

 

 

 

レビューを読んで頂くのが一番わかりやすいかなと思うのですが、

難しい商品なのに高評価なんですよね~。

 

 

私もずっと飲み続けていますし、困った時はこのお茶に限ると思っています・・!

 

 

 

このマラソン期間中、秘密の1300円offクーポンを頂きました。

 

ここまでの値引きが出来るのはシークレットクーポンだけですのでよかったらお使いください。

 

スペシャル1300円offクーポンはこちら

 

 

 

30包入ってます。

クーポン利用で2680円になります。是非お試しください~。